サガデルモ

ITガジェット バスフィッシング 

ポータプロ

iPhoneの音は あまり良くないとのことですので このヘッドホンで聴いています。 この開放型ヘッドホンは ポタプロという略称で親しまれていて 音楽を楽しく聴くことが出来ます。 とネットでも書かれています。

ブラックバス

小さいですがキレイなブラックバスでした。

ナマズ

ナマズの紹介です。 ブラックバスと違って引きが弱いですね。 かわいいとは思えません。

この前長崎県の島原方面へ行ったとき 途中立ち寄った砦です。 島原観光で検索したら砦の画像が出てきたもんですから、これは見に行かなきゃと思い 行ってきました!すると この砦すごく小さいじゃないか!「こども砦」って書いてある!うわっ電線も跨いでるし…

メガバスのガウス20X

メガバス製のリール ガウス20Xです。 ダイワのリールがモチーフになっているとされています。このリールはカッコイイです!使ってて楽しい。今までスピニングリールはシマノのバイオマスター1つだったから、今回初めてダイワ製のスピニング機構を手にして、…

三幸製菓のおかき

三幸製菓さんのおかきです。この前、知り合いの方からブログ記事用に食べてみませんか?とのことで頂きました。さっそくコメントしたいと思います。色んな味のおかきがバラエティパックとなっておりました。中でも、粉砂糖がまぶしてあったおかきがすごく美…

キネラのイヤホン

キネラのイヤホンです。元々中国製だったかなと思いますが、それを日本用にカスタマイズされたイヤホンです。シェア掛けが出来るし、なんと言ってもリケーブル仕様なんです!4,000円でこのパフォーマンスは素晴らしい!とのことで、購入。低音が強めの全体的…

LINEスタンプ リリースしました!「アンダーソン」

LINEスタンプ リリースしました! 時間がある方は一度覗いていただけませんか? 8個で120円・・ 昨日(金曜)の18時頃リリースして 今LINEスタンプマーケット見たら もう「24ページ」に下がっていました☆ 待つだけで売れるものではないだろうなというのはネ…

ロジクールのゲーミングマウス

ロジクール(Logicool)G302 Logicool MOBA Gaming Mouse(有線マウス/6ボタン/USB/光学式/ブラック) 【ゲーミングマウス】ジャンル: ゲームマウスショップ: ソフマップ楽天市場店価格: 3,551円 このマウスおすすめです。 親指でページの前進後退ができるボタン…

ラインスタンプを作成中なんですが

今申請中のラインスタンプがあります リジェクトされまくっていますけど☆ 自分なりに結構気合い(時間がかかっているだけ)入れて作成しています☆ 「リジェクト理由」は主に 画像下部に横線が入っている というものでした。 デザインはiphone内部の3つ位のア…

落語について

落語って すごくいいらしいですね。 つかみ と オチ を これさえしっかり押さえておけば 別に面白い話じゃなくなってても それよりも結局のトコ何が言いたいのかが重要らしく そこさえ押さえておけば人前で話すことも苦ではなくなる。 かもしれませんね。恐…

ゲーミングマウスを購入した

ロジクール製のゲーミングマウスを買いました。 取り敢えず 進む と 戻る をマウスに登録しました。 青い光がかっこいいですね。 じゃあ電池をどのくらい食っているかは調べようとは思いません笑

レノア史上最高消臭

広告にレノアずくし 何か検索でもしたっけ?心当たりがありません。 それでも レノアおすすめ! ハマダコンフェクト バランスパワー(ココア) 6袋ジャンル: ダイエット・健康 > 健康食品 > 栄養調整食品 > その他ショップ: マツモトキヨシ楽天市場店価格: 1…

ブラックバス

8月の野池はやっぱり釣れると思っていて 確実に釣ろうと思うのなら 僕に ワーム は欠かせません必需品です。 【メール便OK】ゲーリーヤマモト カットテール 4インチ 240 ナチュラルプローブルージャンル: ソフトルアーショップ: フィッシングエイト楽天市場…

ユーチューバー

ユーチューバーが使用しているパソコンとかガジェットが気になって 動画編集ソフト何使ってるんだろう☆ マウスはどんなの使ってんだろう☆ どんな環境で作業してるんだろう☆ 等囁きながら調べていました。 パソコンって結構熱を持つらしく冷却ファンみたいの…

HTML

HTMLなど勉強していかないといけないなと思っています。 別ブログで100件程記事を書いたあたりで 書く手間を感じてしまいました。 でもこの はてなブログ は扱い易く感じます。 シンプルな画面もいいですし。 ブログって500文字は書いたほうがいい とかアド…

サガデルモ

サガデルモ googleで検索してみました☆ 「一致する情報はありませんでした」 名前考えるのって 結構時間かかりますよね 失礼ですが また来てね☆