サガデルモ

ITガジェット バスフィッシング 

LINEスタンプ リリースしました!「アンダーソン」

LINEスタンプ リリースしました!

時間がある方は一度覗いていただけませんか?

8個で120円・・

 

昨日(金曜)の18時頃リリースして

今LINEスタンプマーケット見たら

もう「24ページ」に下がっていました☆

 

待つだけで売れるものではないだろうなというのはネットで書かれていたのですが。

 

リリースからマーケットへの反映まで2〜3時間とネットで書かれていたのですが

上記の僕の場合はリリースから数分で掲載されました。

 

スタンプ業界の現状もいろいろ調べないといけません☆

何事も勉強ですね

store.line.me

store.line.me

store.line.me