サガデルモ

ITガジェット バスフィッシング 

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この前長崎県の島原方面へ行ったとき 途中立ち寄った砦です。 島原観光で検索したら砦の画像が出てきたもんですから、これは見に行かなきゃと思い 行ってきました!すると この砦すごく小さいじゃないか!「こども砦」って書いてある!うわっ電線も跨いでるし…

メガバスのガウス20X

メガバス製のリール ガウス20Xです。 ダイワのリールがモチーフになっているとされています。このリールはカッコイイです!使ってて楽しい。今までスピニングリールはシマノのバイオマスター1つだったから、今回初めてダイワ製のスピニング機構を手にして、…

三幸製菓のおかき

三幸製菓さんのおかきです。この前、知り合いの方からブログ記事用に食べてみませんか?とのことで頂きました。さっそくコメントしたいと思います。色んな味のおかきがバラエティパックとなっておりました。中でも、粉砂糖がまぶしてあったおかきがすごく美…

キネラのイヤホン

キネラのイヤホンです。元々中国製だったかなと思いますが、それを日本用にカスタマイズされたイヤホンです。シェア掛けが出来るし、なんと言ってもリケーブル仕様なんです!4,000円でこのパフォーマンスは素晴らしい!とのことで、購入。低音が強めの全体的…

LINEスタンプ リリースしました!「アンダーソン」

LINEスタンプ リリースしました! 時間がある方は一度覗いていただけませんか? 8個で120円・・ 昨日(金曜)の18時頃リリースして 今LINEスタンプマーケット見たら もう「24ページ」に下がっていました☆ 待つだけで売れるものではないだろうなというのはネ…

ロジクールのゲーミングマウス

ロジクール(Logicool)G302 Logicool MOBA Gaming Mouse(有線マウス/6ボタン/USB/光学式/ブラック) 【ゲーミングマウス】ジャンル: ゲームマウスショップ: ソフマップ楽天市場店価格: 3,551円 このマウスおすすめです。 親指でページの前進後退ができるボタン…